デマイエロー=リアルもとっても迷惑www

のようで大変だwww


会話開くと事の発端はこのへんか。

@__________o_oo

私は彼→@KinositaKouta に、とあるリプライを飛ばしてから、ブロックされました。別にブロックしてはいけない理由は無いので、文句を言うわけではないですが。 結局、少しでも異論を唱えるとブロック…。 これでは、どちらが洗脳されているかわかったものではないな…と思った。


木下黄太 @KinositaKouta

で、ブロックしたらこう言う。だれがなんでどうやってだれを洗脳しているのか説明しなさい。あなたのレベルが低いからブロックしただけです。⇒@__________o_oo 少しでも異論を唱えるとブロック…。 これでは、どちらが洗脳されているかわかったものではないな


前にブロックされたことがあるんだねこの人。
この絡み方も平常運転www


__________o_oo

@KinositaKouta そうやって、お気に入りだけを寄せ集めた軍団で意にそぐわぬ少数意見を無視して、反論すれば「私はこう思ってブロックしたんだ。」 ちがいますよ。 こんな意見もあるんだと、考えもあるんだと、知ってもらいたいんです。


木下黄太 @KinositaKouta

あのね、あんまりあなたはそもそも大した話もしていないんですよ。@__________o_oo

@__________o_oo

@KinositaKouta 大した話じゃなかったらスルーですかー。 なんとも勝手な判断どうも。 お前のクソみてぇにちいせぇモノサシで勝手に規模測ってんじゃないっすよー

木下黄太 @KinositaKouta

というか、話にならないレベルです。ぼくの物差しが小さくても、貴女の書いている内容は、それに引っかかるレベルでもありません。しつこくからまれているので、最低限の応対をしています。@__________o_oo


この辺で、相手は何かに気づいたようで。
態度が一変している。


@__________o_oo

@KinositaKouta まさかあんただとはなぁ。 いやぁ、正直ね、言いすぎたかなぁとか、わるいなぁとか考えてたけど貴方みたいな頭のおかしい非常識人なら。 多分俺の方が100倍常識人な自信あるから(笑)www.

木下黄太 @KinositaKouta

僕の知人を装う偽装かな。そもそも僕の名前はかなり珍しいから面識があればふつうはすぐにわかりますよ。偽装でなければ、精神状態は大丈夫かな?ということになります。@__________o_oo


@__________o_oo

@KinositaKouta 知人ではないよ。 客と店員の立場なんだから。

木下黄太 @KinositaKouta

店員ですか。なるほど。@__________o_oo

木下黄太 @KinositaKouta

店員が客とのトラブルをネット上に公にしているという話ですね。とても、面白い。@__________o_oo

木下黄太 @KinositaKouta

つまり、客の個人情報を、店員である、もしくは店員であったあなたが、漏らしているというお話になりますね。@__________o_oo

木下黄太 @KinositaKouta

それを被害とおっしゃるなら、面白いですね。@__________o_oo

@__________o_oo

@KinositaKouta は?いやいや、お前、自分が客だと思ってんのかよwww こっちの方が面白いわww

木下黄太 @KinositaKouta

どういうトラブルか記憶にありませんが、別にそういうトラブルは、何回も今までありますよ。そうしたトラブルがどういうことなのか、それで中傷されたいようですね。大変に興味深いです。@__________o_oo


@__________o_oo

@KinositaKouta 恥を知れ。

木下黄太 @KinositaKouta

それは、あなたのほうです。@__________o_oo

木下黄太 @KinositaKouta

僕は店員という仕事をしたことはありませんから。客の立場しか考えられませんが。あなたの妄想の中では。@__________o_oo

@__________o_oo

@KinositaKouta そもそも、俺があんたの何を漏洩したと言うんだ?

木下黄太 @KinositaKouta

としたら、妄想ですな。妄想なら、妄想でおしまいです。@__________o_oo


日本語まったくかみ合ってませんが。
デマイエローの日本語力て(^^;;

・・・長くなってきたので、具体的にどんなトラブルかは以下次号www