奇形なんてねぇよ(-_-メ)

もぉさ、

あたしゃあ悔しくて仕方がないよ。

国の施策に後手後手に回ってしまったきらいはあるとはいえ、
片付かなくて助けを求められて
手伝っただけなのに、
いつもごみを燃やしている分と変わりない分量しか
放射線や有害物質出てないのにねぇ。


なのになんでここまで言われなきゃならんのだ。


はい?
何をぶつくさ言ってるのですか、ですと?


これよぉー


がれき焼却が残した爪痕−北九州奇形植物のレポート


まぁこの医者が藪医者であることは
周知の事実だろう。
おにぎりで食中毒になると聞いたことがないらしいからwww


そんでも、このおっさんにまだ影響力が多少残ってるのも事実、
そしてデマイエローと似たような方向にカルト化してるのも
周知の事実だろう。


対立意見の持ち主をウジと呼んで
ブロック推奨しとるしね。


多少なりとも影響力のあるやつに、
自分の住んでいるところをここまでなじられちゃあ
住んでる人間としては腹も立とうというもの。


他人のレポートを
まるまる乗せている格好だが、
無批判で全掲載て時点で、
北九州市放射能に汚染され、
植物がどんどん枯れているように
見せたい意図満々よな。


あたしら元気ですよ。
瓦礫を燃やしている皇后崎工場から2〜3キロくらいのところの住んでるし、
利用者の一人は、工場から1キロも離れていないところに住んでる。


けど、なぁんも体調変化ないよ。
ツイートでいつも言ってるIばーさまだが
ばーさまんちの庭からは、皇后崎工場の煙突がよーく見える。


でもばーさまは別に突然ぶっ倒れるわけでもなく、
普通だよ。
まぁ認知症はかかってるので、
普通に「普通」を想像されても困るんだが。


障害児フロアにも
その辺に住んでいる子がいるけど
別に鼻血出してるわけでもなく
普通に通ってきてるよ。


ついでに、グループホーム
ほぼほぼ90歳以上の利用者だけども
みんな突然死せずに元気だわよ。


もちろん、職員も。
うちの旦那は言うまでもないね。
仕事で疲れてはいるけどもwww 


onodekita医師には
ふざけんなとマジで言いたい。


レポート中の桜の木

なんだが。
これの何が珍しいんだ。


**************

と、ここまで3月末に書いたまんま放置してたな。
悔しいからこれアップしておく。


今はつつじがきれいだよ。
Iばーさまんちなど、
北九州の皇后崎工場から1キロも離れてないんだが、
奇形もなくきれいに咲いている。


認めないんだろうな藪医者は。
むかついてるよ。
特にあの差別発言以降。


はっきり言うとさ。


北九州を放射脳なよその人に踏み荒らさせた
デマイエローと山本太郎
被爆者を差別し、差別を助長しようとするonodekita氏は
特に許さんよ。


笑えないと思う。本当に。
笑えるトンデモはいいが。