トンデモさんたちのらぷそでぃ(^▽^;)〜オノデキタ編〜

こっちは
**********************のところまでは
一緒だけど
ここから下
ツイートを拾ってみよう。




この時点でなんで怒られたのか
全然分かってないよーだなww

デマイエローが言うのはおまゆう感が漂うが
憶測を流しまくるから
風評被害がとまらんのだが。
さすが反省しない医者www


誹謗中傷と批判の区別もつかない御仁が
何を言うやらwww

ツイッターに限らず
どの媒体でも当たり前のことです。
閉鎖した会議室でも作っとけよ。
チラシの裏に書くとか。



もう重症(^▽^;)
まぁ前から分かってたことだけど。

この人英雄橋氏の事案を知らんのか。
訴えられるぞ。ほんとに。

お?鬼蜘蛛おばさんのブログ勧められてる。
読んでレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)したんだったら
もう修復不可か?www

ブログにも愚痴。


ほんとにこっちは
一かい訴えられた方がいいんじゃーないかと思わんでもない。
他人に死ねとかいうたしね。
あたしも女じゃないとか言われたしねwww
ピカの毒発言も反省してないしね。

まぁこうやって
瓦解していくというか、
デマイエローのあの性分に
そもそもついてく人などいないんじゃあないか。


孤独に戦って
(しかもないことないことを相手にして)
何に勝つ気なんだろ。


こうやって壊れていくもんなんだから
まずはほんとに勉強してほしいと思うよ(*- -)(*_ _)ペコリ