総裁選の黒幕はwwww

三宅議員、党員票の件でお願いがあります。別添情報があり筑波の保管場所で前日の月曜日に都道府県別に分けるという名目で開票作業を行っていた由。一選挙区200票操作すればドミノ現象が起こります。調査方お願いします。http://bit.ly/dkR7Ek



・・・と、ツイートされた内容を拾い上げておく。

いや、総裁選管さんが当選したけれど
なんかいろいろなところから
負け犬の遠吠えが聞こえてくるのね。

小沢サン、悪いけど
あたしゃ好かない。

裏がありすぎるのよほんとに。

裏金の件だって
あんなのさらっとしれっと済むわけがない

マスコミの印象操作?

言うのは自由だが。

じゃあ小沢サン今まで何したよ?

悪いけど、
党を壊した
解体した
独裁した
言うこと矛盾してる

その他もろもろw

そんな話しか覚えていませんよ。
政策面で特筆できることしたっけな?

記憶する限りはしてないよな?

多分いまさら何言ったって
小沢さんは何もできないと思う。

管さんもそんなに大きく期待!

・・・してないけどねぇー。
そんでも未知数の部分があるので、
とりあえずやらせてみたら?って思うとこ。

そしてこのツイート見てたら
「悪の仙谷一味」が票操作・・・となってた

誰が決めたの(^-^;

なんか陰謀論の匂いがして
頭がくらくらしたよあたしゃ。

完全に信用もしてないけどさ。。。。。



えーと
〆はこれでいいか

管さんが総裁に当選したのは○○○の陰謀である・・・と

○○○には
一昔前なら「ユダヤ」が入ったんだろうが
最近見ていると
「仙谷」とか「官房機密費」とか
入るんだろうな

他に入る言葉あるのかな
まだ斜め読みし切れていないところおおいんだけどもwww