2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みょーなチラシ第2弾。ええかげんにせんかい(-_-メ)

さぁて、またしても 妙なチラシが出来上がりました。 これなんだが。 見るならこっちでもいい。 最初の「これ」はチラシ本体のPDFだ。 一応画像貼っとくわ。 なんでこうもゲスイチラシ次から次へと作るわけぇ? もうあまりの論点ぼろぼろぶりにぽかーん。…

「放射能から子孫を守りたい」パンフレット前書き

最初に。パンフレットのありかはここ。 無料で読めるけど6メガと結構でかい(^-^; *********************まえがき 福島第一原発の事故は収束に向かっていますが、人にはこれから長い間、被害が出そうです。 ところが、食品の基準が守ら…

この意見は正しいと思ってるw

言ってる人が言ってる人なんで 明日大雨でも降ったらどうしようと思ってるんだがwww yukiko_kajikawa: がれき受け入れ反対とかの署名運動に協力って、あちこちに@マークで同じ文章を送る人達へ。 自分の住む街で署名を集めるなら、地域の方々にお願いす…

震災がれき焼却中止申し立て書

震災がれき搬入・焼却禁止仮処分命令申し立て書 なんか転載禁止らしいので、 引用反論しづらーい(^-^; リンクははって差し上げますので(爆 まぁ読んでみてくださいまし。 読む限り、ひとことで言い表すなら 「反対派(の中の、放射能がれきえんがちょ派)の…