みょーなチラシ第2弾。ええかげんにせんかい(-_-メ)

さぁて、またしても
妙なチラシが出来上がりました。


これなんだが。


見るならこっちでもいい。


最初の「これ」はチラシ本体のPDFだ。


一応画像貼っとくわ。



なんでこうもゲスイチラシ次から次へと作るわけぇ?
もうあまりの論点ぼろぼろぶりにぽかーん。。。


まずは、有害物質なんだが、
普通のごみでも燃やしたら出るがなorz
家庭から当たり前に出てるごみでも
有害な物質は少しは出ます。


ましてや北九州市
燃えるごみと燃えないごみの区別ないもん。
出んほうがヘン。


次。
あのトンデモ炸裂のモーニングバードそもそも総研をネタにする時点で
終了くさいんだけどwww
細野サンの言ってることはそう間違いなわけでもない。
むしろ、そんな危険なものを埋め立てて防潮堤にしようという
アナタタチの方がどーかしてるわw


燃やせないものだったら防潮堤作れんだろwww


最近反対派の言論は
「森の防潮堤」案に凝り固まってて、
焼却は危険だから埋めて防潮堤作ろうと言い出す。
燃やして危険なものは防潮堤にしても危険だろがww
・・・なーんていうと、
「でも宮脇先生が安全言うてます」でFA。
全然反論になってない件ww


防潮堤にできるものだったらきちんと燃やして処分できますよwww


で、呼吸から83%被曝するって?


そもそも今の放射線量で
どの程度被曝するのか計算した上で言ってるのかなぁー^^;
私たちの体は微量放射性物質を含んでる。
取らなきゃいけない栄養素だって、
同位体放射性物質を含む、ものもある。


空気中だってラドンガスとかあるよね。
被曝なら年がら年中してるし
むしろ日本なんか低いわよ。


海外にいったから被爆しないってわけでもないしwww


「不自然な入場制限」?


それはあなた方の説明会のときの態度がなってないから。
人が説明してるときに拍手で妨害したり
「聞きません」「止めて下さい」と
ヒステリックに叫びまわったり。


こんなん常人なら理性的な対応する気失せるわ。
わが振り見直してから責めろよな。
人のこと言う前にまず鏡www


市役所の5階が消えたのもいっしょw


押しかけられたら説明する前に攻め立てられるから
そりゃ来る前にシャットアウトするよな。


普通に用事あるのに消された人にしてみりゃ
めーわくこの上ないわな。


インターネット監視にしたって
あなたたちのように間違った勉強している人が
あることないこと騒ぎ立てちゃあ
風評被害にもなろうもの。


目を覚まして黙ってくれりゃあ
1200万円なんてお金使う必要なかったはずよ。


最後ーはー。


自信はないのでみんな意見求む。
線量計なんだけどもさ。


これ本当に正しい使い方なのかなあ。


あとモニタリングポストはγ線だけ測ってるけど、
そのほかの機種はそれ以外の線も測れるようになってるよねえ。
これ確か、使うときはγ線測るならβ線遮蔽しないと値がおかしくなるはずなんだけどー・・・


もしかして、この人ら、
そのまま遮蔽なしでつかってんじゃーないか。


そんな疑惑が沸き起こる。


そーいや、小倉の舗装された花崗岩タイルに
ガイガー押し当てて線量あがったー!て騒いでた人いたなぁorz


正しい使い方を覚えてから
荒ぶっておくれorz 頼むから。


ほんとに根性だけはほめるけど
もう騒ぐのやめてくれ・・・
イヤならすんなり他所へいけ。ほんとに。