2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

陰謀論の1パーツ・ロスチャイルド

ついったーから「知らない方へ説明。ロスチャイルド財閥とは、総資産が300兆円を超えており、世界中の銀行や宝石、金、武器販売、石油業界、原子力業界、マスメディアを牛耳っている、この世界の最大の権力者です。彼らは「新世界秩序」という世界体制の…

小沢信者大喜び……

TBSのひるおびが 今流れてるよ松田さんだっけ 毎日の論説委員の人尖閣諸島の問題について 中国に信頼されている人を 早急に密使として送るべし 民主党ならそれは小沢さんだとびみょーな?やればどうなるか イマイチ想像ができないが あまり好ましくない気配が…

つぶやきチックに

しかし最近の検察てやつは えらくなったものよな。証拠を改ざんして 人に無実の罪をつけたかと思えば 国の将来を勝手に心配して 政治的な判断までするようになったんだから・・・。不審を覚えたが やっぱり国との間に取引したのか?知らん顔してても いつか…

法ってナンだorz

押収資料改竄で主任検事を逮捕へ 郵便不正事件産経新聞 9月21日(火)20時17分配信 障害者団体向け割引郵便制度をめぐり偽の証明書が発行された郵便不正事件で、大阪地検特捜部の前田恒彦主任検事(43)が証拠品として押収したフロッピーディスク(FD)の…

事実婚についての不利な思い出しごと

いや、ちょっと思い出したことがあったの。 事実婚してると こうも人の健康まもれんもんなんかなぁと。 こちらの記事を 眺めていてのことなんですがね http://taraxacum.seesaa.net/article/163145891.html うちの利用者も 事実婚されていた一人でしたわ。 …

ついったーforネガキャン???

民主党代表選で菅さんが選ばれました。その一番の理由は何ですか?twitter議員も参加お答え頂きたい。 報道の執拗な小沢ネガキャンのお陰と、誰が書いたかはその目で探してみて。そんなにネガキャンやってたか?そんな印象を一切もたなかったんだが テレビを…

総裁選の黒幕はwwww

三宅議員、党員票の件でお願いがあります。別添情報があり筑波の保管場所で前日の月曜日に都道府県別に分けるという名目で開票作業を行っていた由。一選挙区200票操作すればドミノ現象が起こります。調査方お願いします。http://bit.ly/dkR7Ek ・・・と、…

ちょっとまてorz

http://bit.ly/b1weJtついったーで拾って リツイートされてる人が10数人いた。 リツイートして確保したけどドンぴしゃりて(ーー;)てか3ヶ月でしょ?まぁ確かにその言い方はまずいなぁと思うのはあったけど。3ヶ月じゃできないようなことまで書いてあるの…

ついったー

に、ブログ日記更新を任せるようになってから 結構チェック入れてんだけどね。そしたら最近の 民主党の党首選問題が・・・・・はっきりいってめちゃめちゃうっとうしいっすorz これはきっとトンデモへの道だと思う。ここ開けてちとさくさく書くかな。 もう3…