震災がれき焼却中止申し立て書

震災がれき搬入・焼却禁止仮処分命令申し立て書


なんか転載禁止らしいので、
引用反論しづらーい(^-^;
リンクははって差し上げますので(爆
まぁ読んでみてくださいまし。


読む限り、ひとことで言い表すなら
「反対派(の中の、放射能がれきえんがちょ派)の駄々こね」
だろ。


上から読んでもらえれば分かるが、
「第1 仮処分申立に至る経過」の2に、
焼却による健康の危険性について言明されてますわな。


ところが、読みすすめて4にいくと、
「森の防潮堤という画期的な方法が」云々なーんて書いてある


ねぇねぇ、そんな危険なものを
森に埋めてだいじょーぶなわけ?
そんな危険なものだったら現地でも処分できませんよねぇ?


この時点ですでにダブスタ


情けないのは5だろ。

「今回のがれき搬入・焼却によって北九州の市民で利益を得るものは誰もいない。」


利益を得なければ他人を助けちゃいかんのかね。


心根腐ってる
そんな印象を受ける。


健康被害と称するものは
いっぱい報告あるけども。
こんなんだったらきっと
がれき焼却前でもなってただろーなーという
その程度でしかない。



そんなところに送るより、まともな医者にいきなさいみなさん><


医者の薬の方がよく効くわ。
ただし放射能で絶対悪くなったんだ!という思い込みあるなら
ほどいてからいかないと
プラセボ効果で薬の効果減退させちゃうかもしんないけどね( ̄ー+ ̄)


そうそう、
自分たちの利益にならなきゃ
震災ガレキの焼却しちゃだめだって言うなら


中止を発表してるところに行ったらどーかしら。


多分東北の人もそゆこと言う人には
助けてもらいたくないと思う。


私としてもこの物言いはかなり情けない。


なんでかねぇ・・・。


しかも困ったことに、
反対派でも理性的な人だったらそうでもないけど、
こういう駄々っ子みたいな人たちが
一番声が大きい。


ダダッコォ (ノ><。)ノ))...


うっさいっつのorz


他の視点から見るなら大賛成!でもないけれども
この「放射能えんがちょ派(派生:ガレキ利権派)」の視点に立つ限りは
あたしゃ絶対受け入れ賛成する。


こーんな情けない人たちばっかりじゃないんだからねっ(^-^;