これでいいのかスーパーの経営者・・・・

くらくらしてきた・・・。


昨日も紹介したスーパーサンリブマルショクの当主ですよ。


ツイッターアクセスしてみたら
食品売りとして絶望的な発言ばっかし・・・。


三村正和 (祈りのTW) ‏@mskzmmr
@me※od※su @basilsauce @na※ekuw※ra @tokaiama @garekiaction94 私は、九州産の青果を全国の市民に食べて頂きたい。汚染された青果は。3.11の責任者である国が買い上げるべきだと想います。ただし保険所に販売許可権はない


一生懸命検査して
合格したものを通してるんですよ。
汚染された青果て
福島の人たちを侮辱しっぱなしやないですかorz


もうほんとにすみません、北九州でこんな差別発言・・・・;;


しかも賛同者がいるんだわこれorz


見てたらただただ情けない。


名前表示は避けるが


@mskzmmr 貴方のような経営者がいたことに感謝します。出来る限り核分裂生成物は入っていない方が良いことは確かです。震災前は私も無農薬有機栽培やバクテリアを利用した農業やっていましたが原発事故で汚染されてしまい畑使えず断念。関東、東北での農業は今のところ考えていません。


とか・・・。


浪江町の方みたいなんだけど
感謝しちゃ駄目でしょー;;
いくら自分のところの畑が使えなくなったからって・・・・。



三村正和 (祈りのTW) ‏@mskzmmr
今は、北九州は瓦礫処理を始めたので、「肥前」や「日向」の青果が安全安心だと思います。「山口」からはクレームが北橋氏に寄せられております。北橋氏は孤立化を畏れているので警察権力に依存?! RT @we※3116: RT @me※od※su:/ @mskzmmr


これもまた
風評被害の助けになりかねん発言です。


しかも北九州の農家まで苦しめる気かなあ。


がんばって作ってくださいよー。
応援してるからー。


三村正和 (祈りのTW) ‏@mskzmmr
「虚偽の風評の流布」ということですねw「虚偽」なのかどうかです。市民オンブズマンが今回は発言がないのは?! RT @yosimonk: @mskzmmr @wests3116 @melodyyasu 九州は不動産価値も下がって地主さんは大損するのではないでしょうか。→風評被害?!


市民オンブズマンが発言しないのは、
根拠としてはガレキ焼却の方が強いからじゃーないのかい。
まぁ北九州は保健福祉オンブズマンは活動報告読んだけど
それ以外のやつがどれくらい活動してるかはわかんないけどねー。


社長さん、
アナタの方が「虚偽の風評の流布」にあたるんじゃーないかと思ってるんだがw


しかし読めば読むほど
ここのスーパー行きづれえ・・・。



気持ちだけでもわかってもらえたらいいやorz



検査やってがんばって出荷してくれてるのに
理解してもらえず受け入れてもらえない農家の苦しみ
こんなん平然と言いふらす経営者


くらーくなるよぉ・・・orz


(ちなみにツイ転載する際、一般の方のツイIDは一部伏せましたがー。約2名ほど伏せる必要もなさそうな人が・・・・w)