この意見は正しいと思ってるw

言ってる人が言ってる人なんで
明日大雨でも降ったらどうしようと思ってるんだがwww


yukiko_kajikawa: がれき受け入れ反対とかの署名運動に協力って、あちこちに@マークで同じ文章を送る人達へ。 自分の住む街で署名を集めるなら、地域の方々にお願いするのが基本。地域のツイッター仲間はまちツイで探せます。 ☞ ☆ まちツイ http://t.co/tKZqHx38


そーだよ
その通り。


自分の街に降りかかってきた問題は
自分の街の中で署名して片付けろ。


北九州は、
他所から大挙して押しかけてきた反対派が
散々騒いだり迷惑行為やらかしていった
にがーい経験があるからねぇ。


北九州に住んでいて
反対だ!って思っている人は、
北九州市民にまず協力あおぎなよ。


もうすでに
ただの迷惑な集団と化してるけどな
ああいう声の大きい反対派の方々orz


他の地域でも反対運動するんだったら
まず地域の人にお願いしてくださいよ。


地域の人が「これじゃいかん!」と総立ちになって
止めようと思うのなら
そりゃ私も突っ込み入れることはあるしれんが指差して笑うことはない。



今はもう、
北九州を例にあげるなら
北九州での反対運動のはずなのに、
大分、熊本、・・・九州内ならともかく、東京とか大阪とか
押しかけてきてぎゃーぎゃー騒いで
説明会開いてもらっても意見も「聞きません!」「やめてください!」って
ヒステリックに怒鳴りたてるだろ。


もうね、アホかとorz



なので、
反対したいのならば、
まずその地域で運動してください。


もう北九州、大阪以外で
迷惑を蒙る地域が増えませんように。

ていうか、これ以上増やすなorz


・・・・・・しかし、親愛なるKY女史が
なんでいきなりこんなまともなこと言い出したんだろう
普段はムー推しでいろいろトンデモにはまってるのに。


ふっしぎー(^-^;