トンデモ論文噂の元www

メモ代わりに使えるだろーかここw
ためしに使ってみる。


最近噂の田母神俊雄論文
kojitakenさんが結構書いてくださってるんで
なんか言うことがあまりナイな
http://d.hatena.ne.jp/kojitaken/20081103/1225680418
エントリに関しては結構同感なんデス。


読んでてしんどくなった(。-_-。 )ノハイ


写してみたけど
改行しなおしだけで疲れて細かい修正してないしーw
http://www23.atwiki.jp/peaceonpeace/pages/496.html


コミンテルンが活動停止した時期と
戦争の陰謀云々に関して
基本的な時間のずれも認識できないようじゃ
相手にするだけ問題外ねぇ(ーー;)


しかし自分が書いたとき
周囲に陰謀論の人がまだいておいでなので
本当は
「全部イルミナティのせい」じゃなくて
「全部ユダヤのせい」て書いてみたかったんだけど


後の反発が怖いのでかけませんでした←チキン


イルミナティだったら
普通に見たら「なんじゃそりゃ?」って思われるかなと思って・・・(ーー;)


しかしニュース留めたizaの会見
見苦しいったらありゃしない。


全文はhttp://yuirin25.seesaa.net/article/109110526.htmlから取るとして。


「私は国家国民のためという信念に従って書いたもので、自ら辞表の提出は致しておりません。」


性質悪すぎです。
なんか情けないw


「また、航空自衛官、ひいては自衛隊全体の名誉が汚されることを何よりも心配致しております。」


いやあの論文書いた時点で
もう地に落ちすぎてもぐっていると思うがw


「論文に書きましたように、日本は古い歴史と優れた伝統を持つすばらしい国家です。」


あんたがいうな(ーー;)
多分あんたの知ってる日本の歴史は
きっと浅いはず
梅原猛さんの本読まれた人はびみょーに意味わかってくれるかな(ーー;)


「しかし、戦後教育による「侵略国家」という呪縛(じゆばく)が国民の自信を喪失させるとともに、自衛隊の士気を低下させ、従って国家安全保障体制を損ねております。」


サンケイ〜www
じゆばくって低レベルなタイプミスすんな〜www


あなたの言う自信てナンですかw
侵略国家と言われて
平和を目指せる国を目指すことは
自信じゃーないんですかぃ?


「むしろこれを契機に歴史認識と国家・国防のあり方について率直で活発な議論が巻き起こることを日本のために心から願っております」


あんたの文章が
トンデモに汚染されてなければ
率直で活発な議論もアリだろーがね。


トンデモに汚染された論文相手にするのは
トンデモ撃破を目指す以外労力の無駄かとw
国家としても労力の無駄だと思うがw


「−−今後は。政治家に転身しようとか


 「いや、まだまったく今のところ心の中は白紙です」」


あんたが政治家になったら
日本は終わるwww


「−−さきほど国家、国民のため、とおっしゃったが、対外関係に影響を与えた。それでも国家、国民のためになったと思うのか


 「私はですね、やはり日本が今まで相手の言い分にできるだけあわせて、日本国民はいわばイイヒトだな、ということだと思うんですね。相手がいえば、ちょっと譲歩してやろうとやってきた結果が、だんだん良くなっているかというとそうではないんではないかと。やはり国際社会の中で日本がきちんと主張していくことが、やはり長期的にみたら日本の国益にかなうことではないかな、と思います」」


主張する=武装すると言うことか?
何かを大幅に履き違えていると思うがwww


「−−政府の歴史認識が誤っていると思うか


「私は検証してしかるべきだと思います」」


トンデモに汚染された歴史認識など
検証するだけ無駄w


「−−有る意味、田母神さんの気に入った雑誌などだけを引用をしているようにみえるが


 「日本が悪いことをしたということも、そっちの方が山ほど多いわけですから、そういうのはいっぱい読んででいるわけですね、もちろん。そうでないという歴史観の方も勉強してらっしゃる方もおられますね。その両方を読んで、いったい何が真実かということを、私なりに判断したつもりです」」


この記者の指摘は
ちょっとよかったwww


論文は確かに
気に入った本だけを
ちょろちょろ引用しただけでしょw
参考文献もまとめられていなかったし。


何が真実か判断するのは勝手だが
その結果がこの書き方じゃ
自分のえり好みで書いたと取られてもしょーがないかと。


つーか、実際えり好みしたんだろ?www



「−−会長(APAグループ代表)とは親しいのか


「小松時代にだいぶお世話になりました」



 −−会長がF15にのっている写真がありましたが、便宜供与などもあったのか

「特定の方だけに便宜供与をあたえるというわけではありません。みなさんに航空自衛隊をよく知っていただくために、公平に公正に自衛隊の飛行機にのったりということはしてもらっています」」


あーあーwww


同じ穴の狢w
まとめて墓穴掘ったわけでぇw


「−−制服組のトップの立場で発言をされたことについては


「私はさきほどいったようにですね、このくらいのことを言えないようでは、自由民主主義の国ではないんではないかと思います。政府見解とかに一言も反論できないというなら、北朝鮮と一緒ですね」」


あかん、
こいつやっぱり
トップの自覚ナイ。


ついでに言うと
政府見解に反論あるなら
こんな形じゃなく
直談判でもしたらよろしかろwww


北朝鮮と一緒?w


ふざけんなwww


「−−では何を反省しているのか??


「軍が政治的な決定に対し、いろんな手段をもちいて反旗を翻すという、そういうところが昔は少しあったかなというふうに思います。もちろん226(事件)とか515(事件)などテロが行われることもありましたしね、それによって政治目的を達成すると。現在は自衛隊はまったくそんなことを考えてませんし、現在は政治の決断が下れば機関銃一丁でも、自衛隊はどこにでも行くと」」


あかん、旧軍部の反省
なんにもしてない(ーー;)
その点なのか、
反省は(ーー;)


なんかさぁ


話にならん(ーー;)


「−−今回の論文の授賞式や賞金の授与は堂々と受けられるのか


「そうですね。はい」」


や っ て ろ よwww


久しぶりにやったな
陰険突っ込み(爆


ついでに
自分が書いた文で
鬼畜コメントを引用したが
あれの前半分は
読者のコメントがつらつらと


「<<「田母神論文」への読者コメント>>
 田母神氏の論文に対して、当メルマガのコメント欄にも多くのコメントが寄せられています。メルマガのコメント欄は一般には読まれにくいので、再掲します。そのほか、拙ブログにも多くのコメントが寄せられています。

•どんな内容であっても自衛隊の現職にありながら先の大戦の歴史的な意義や是非を発表することは許されない。現職では発表する立場にない。退職後にすればよいことである。政府についても同様である。国交回復交渉と条約によって国際的に決着が付いている問題では、新たな歴史解釈などの政府見解を出すべき
ではない。歴史解釈は後世の人々に委ねるべきである(少なくとも我々が生きている間に近代史に決着が付くものではない)。その意味で歴史解釈に積極的な政党は支持できない。思想信条の自由に反する。言論の自由を維持するためには政府に歴史解釈はさせないという運動が必要である。 2008/11/2

•田母神幕僚長が自衛隊の指揮官として自虐史観の誤りを正そうとした事が判ります。歴史は勝者が作るのですね。日本人がスレイブの方が都合がよいマスコミ(主にレフト)の要約には、びっくりしました。全文を読めば理解出来ます。 2008/11/2 遠目のヒツジ

•田母神氏の論文は至極正論である。三軍の長だからこそ特アに媚びるような人物ではダメなのだ。彼程の見識を持つ人物を更迭するとは国家にとって大変な損失である。 2008/11/1

•田母神氏は「こんな騒ぎになるとは思わなかった」と言っているそうです。このように見通しのきかない人物が三軍の一つの長であったことに、国家の危機管理に熱意をお持ちの方々は何とも感じないのでしょうか。田母神氏の論文の内容とは別に、私はこう思います。また、こういうことをしです人物を選んで任命した、当時の首相と防衛相も同列で、批判されるべきと思います。2008/11/1 パトリオット

•流石花岡氏、田母神論文を肯定的に評価されておりました。彼は確信犯です。史上最悪の総理大臣が発した談話を「なし崩し」にするには絶好のチャンス。そんなことも分からない今の政治家は脳死状態です。次の選挙ではこんな政治家はすべて葬りましょう。戦後日本の再出発に相応しい若い政治家を当選させたいものです。2008/11/1

•三軍の長に個人的見解を述べる事は許されない。あくまで機関の一部に徹するべき!!
2008/11/1

•貴論に全面的に賛成します。多くのところで貴論を主張してくださるようお願いします。2008/11/1

•田母神氏の論文、拝読しました。私も常々氏と同意見を友人知人に話しておりましたが、理解してくれる人は残念ながら少数でした。それでも少しずつ考えを変えてくれる人もいました。この論文は氏の立場であればこそ重く受け止めるべきであり、氏を更迭するなどもっての他であり、ましてや日本国政府が”遺憾の意”を唱えるなど腸が煮えくり返る思いです。尤も、彼等軟弱な政治家にとってみればアジア諸国(この場合中国と韓国)の反応が怖いのでしょう。私は一人の日本人女性として田母神氏の名前を決して忘れまいと心に誓っています。 2008/11/1

•田母神氏の論文は簡潔で内容も素晴らしい。受賞されるのもうなづける。このような方が更迭されるとは、日本の政治家の度量の小ささを露呈しているようで、恥ずかしい。 2008/11/1

•論文の件、拝読させていただきましたが、極めてごもっともな内容と考えます。 2008/11/1

東京裁判史観の枠組みの強固さを再認識。江藤淳の戦後言語空間はGHQの検閲が根底にあるとの説の通りですね。マインドコントロールされている日本人が多いこと。地方紙しか読んでいませんが、共同通信の左翼支配も朝日毎日以上だと感じます
。 2008/11/1

•素晴らしい。日本人を見直しました。2008/11/1

•日本政府のキョロキョロ外交にうんざり。こんな弱気外交は相手国の外交姿勢と主張を強める効果しかない。このように公平中立な論文の審査方法で選ばれた最優秀論文を葬り去る防衛大臣ならいらない。麻生総理の高級バー通を見下げた羽織ゴロが大新聞の紙面を品位なき記事で汚している態度と防衛大臣の何ら変わらぬ日本を貶める品位なき決定に唖然とさせられた。2008/11/1

•<正論を吐いた空幕長>の記事は重要です。全く同意同感です。 2008/11/1

村山談話こそ不適切であった。悪貨が良貨を駆逐する風潮を憂れうる。浜田大臣のほうが更迭に値すると思う。素早い花岡メルマに拍手。 2008/11/1

•こんな当たり前なことをわざわざ言わねばならない今のマスコミの常識を疑います。 2008/11/2

•結局、空幕長が更迭されるのは極めて残念な事です。ただ、件の論文は盧溝橋事件と張作霖暗殺の件で「異説」の部類に入る説を根拠として使っていますが、信憑性について議論のある説を短い論文の論拠の一つとして使うのは非常にまずい上、あの部分が無くても論文の主旨は成立している事を考えると、あそこは審査の過程で修正をお願いしても良かったのではないかと思いました。 2008/11/2」


もぉひとことだけ、
言っていい?


いやー


トンでももまだまだ元気だねぇwww


害を及ぼさない
笑えるだけのトンデモだったら
別にけっこーなんだが(ーー;)