そしてまだ発掘した続きw

諸橋茂一とかゆー人の論文も
覚書に保管。
読むならよんどくれぃw
長いからちと重いが
PDFよりは開けやすいはずだ。    


http://www23.atwiki.jp/peaceonpeace/pages/497.html


丁寧に、段落ごとに改行入れといたぞw
原文はついてないからw


それでも読みづらいことには変わりはない。


こいつは頭に
アインシュタインの予言がきているw
まずこれだけでぶっ飛んで閉じたのはワタシw


どうしてこう
陰謀論って安いんでしょ(爆


論文もどき。
おまけに後ろの参考文献は
偏りすぎの本のチョイス。
論破すらされてねーというか
決め付けの塊www


文字のばらつきも指摘されていたが
コピーしてて思った


日本語なら「。」とか「、」をちゃんと使え〜〜www


変に文章連続して意味不明になってる


まぁソレ除いても意味不明だけど!


きっと日本語もどきなんだ(ーー;)