絆創膏の化石www

http://news.www.infoseek.co.jp/gendainet/society/story/13gendainet02039142/

●「バーのどこが悪い」だって!

 初めての地方遊説に茨城県を選んだ麻生首相水戸市の街頭演説では、ばんそうこう大臣の赤城徳彦元農相が“前座”でマイクを握ったが、その中身にはぶったまげた。

 麻生のホテルのバー通いについて「どこで飲んでもいいではないか。首相の足を引っ張ってやろうという動きは後を絶たない」と言い、世間の批判は“謀略”と言わんばかりだったのだ。勘違いの赤城はこうも言った。

「私もいろいろあった。こき下ろされてエライ目に遭った」

 どこまでも自分は被害者というわけだ。改めて、世紀のKY政党、自民党にア然である。

日刊ゲンダイ2008年11月10日掲載)

[ 2008年11月13日10時00分 ]

そしてここにも、
なぜアソーサンがぎゃあぎゃあいわれていたのか
わけ分かっていない人がひとーり。


まぁしょうがないかぁ
あのKY「バンソウコウ王子」ですしw


それにしても


「私もいろいろあった。こき下ろされてエライ目に遭った」


こういう反省しないオトナが増えるから
反省しないコドモも増えるんじゃーなかろうか。
露出の高い人は
やっぱりもう少しできた人間であっていただきたい
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃw


つーか


議員辞職まだー?wwwww
あんたに給料やってると思うと腹たつんですけどーwwwww