プレトンデモ本レビューw

読みたいと思っていた本がなくて
昨日代わりに買ってきた。

えーえ、分かっています。
どぶに捨てるようなことだとね。お金。
ものっすごいトンデモ臭のする本。

タイトル?聞きたい?
どうぞ↓

「現代物理の死角」復刻補強版 宇宙論の超トリック 暗黒物質ダークマター)の正体 コンノケンイチ

ね?www

現代物理の死角てのは
この人が最初のほうに書いた本よね。
それを復刻補強したとwww


いらん意味で期待いっぱいwwww


しかもしかも、ですが。


この本、帯に推薦文がついています。


最近よく耳にするソエジーのwww


類は友を呼ぶと思ったのは私だけぢゃーないだろな。


推薦文も本屋でちら見すれば見えるし、晒そうww
「コンノ氏は、反ビッグバン理論の世界的連携における日本代表である。現代の宇宙物理学の大嘘を暴き続けたコンノ氏は後世に名が残る。迫害された者たちの言論にこそ、真実がある・・・・・・・推薦 副島隆彦


感想は受け付けます(爆

違う意味で名が残ると思うがwww


さて、まだ最初の10ページほどしか読めてないので
続きはまた次回に。