最近陰謀論の観察に

みょーにはまってしまったこのごろ。


いいんだか悪いんだか(^^;)


まぁもとからと学会は大好きなんだけどねwww


というわけで、
ソエジーミラーマンとその信者が
今はたくさんおりますのでねぇ(^^;)


相変わらず陰謀論の見本市だと思ったのがこれね。


オカシイ世の中覚え書き・アメリカの犬(いぬ) 前原誠司がアメリカに捨てられた。2011.3.7


掲示板から抜き落としをやりました。
オリジナルはこっち


http://www.snsi.jp/bbs/page/1/


いやー
そーんなにヒラリーさん暇なのか。
他の政府の要人も自由にできるほどに暇なのか。


ユダヤ陰謀論にしてもそうだけども
ユダヤてそんなに暇なのか。


エスカレートしすぎると
とうとう個人攻撃レベルまでくるからねーあれ。


これにしても
正直まじめにも取れんし
冗談にしても使い古されてるよなと思うわけで。


まぁ抜き落としてブクマして揶揄しました。


そしたらツイッターから返事がきちゃった。
たぶん、ソエジー信者の方。


zeki0702 ゼッキー
雲の上のことはあなたには分からないさRT @yuirin25: [これはひどい][トンデモ][セルクマ][副島隆彦][小沢一郎][前原誠司]転写した上のブクマ。もう頭クラクラっすw。ほんとにありがちな陰謀論に染まってんなー。ヒラリーさん、そんな暇なの?日本の政界いじくるって。 /


ツイッターのほうでは
みんな巻き込んで炎上すると
ブログより厄介なので返事はしてない。


でもここだったら言おう。


わからなくていいよw
ほんとに。


でもそのような情報が
夢大陸のような詐欺集団に、
よりどころとして使われて
多数の人をだましてお金を巻き上げた
それは忘れるわけにゃいかんわな。


ていうか
詐欺に使われた情報の発信者の言うことが
雲の上のことなら
一生知らなくていいwww


ということ。


ばかばかしいけど
一つだけいうなら
ソエジーの記事の根拠の一つはこれね。

http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C9381959FE2E4E2E3838DE2E4E2E1E0E2E3E39494EAE2E2E2


どこをどう読めばこんな文章がかけるのか
あたしゃすんごく不思議よ。


陰謀色のメガネ、こわっwww