トンデモVs陰謀論喝破 1

つぅてもさ

本読んでるところなのです。

最近またトンデモの虫がうずうずと騒ぎ出して。
本屋につい走ってしまった。

1冊はこれ

検証 陰謀論はどこまで真実か パーセントで判定

検証 陰謀論はどこまで真実か パーセントで判定


もう1冊はまったく逆www

イルミナティだけが知っている【洗脳工学篇】 闇の支配者「絶対構造」の超からくり (超☆はらはら)

イルミナティだけが知っている【洗脳工学篇】 闇の支配者「絶対構造」の超からくり (超☆はらはら)


わっはっは。

読む順番間違えると
脳のねじが落ちるわwwww
(あとよい子にはお勧めしません。後述w)


もちろん書いてある順番に読みました。
今返し読みしとるとこだわさ。


正直、古歩道氏は、
斜め読みばかりだったが
(それでも十分トンデモは感じたがw)

本買って思った。

まっすぐ向き合って読んじゃダメだw


正直この本の23ページのコラム見た時点で
お茶を噴出した。


たぶん同じことをブログに書いていたと思われるがw
まぁあえて抜粋する。
書き抜いてやらうww


コラム
福島原発メルトダウンもオールド・ワールド・オーダーにとっては設定なの出来事である!

 私はとある秘密結社の人間に人類40億人を抹殺しようとしている組織のリストを渡しなさいと迫った。そうしたら彼らは「日本を海に沈めてやる」と脅していたのだ。原子力に利権をつ悪魔教のグループの人は私にはっきりこういったのだ。「中国に原発を500基作って、それを地震兵器で攻撃して中国人の人口を削減する予定だ」と。結局、いろいろの計画がうまくいっていなくて、彼らもあせっている。
 東北巨大地震は間違いなく地震兵器によって攻撃された。東日本ハウスという会社の株価が地震直前から上がっていた。地震が起きてさらにあがった。彼らの仲間の外資が、これから起こるることをインサイダーで知っていて、この動きだ。自然現象に見せかけたこのあくどい攻撃を防ぐには、アメリカのネバダ州とニューメキシコ州にある地震兵器の基地をたたくしかない。アメリカ軍の有意の人よ、頼むから立ち上がってくれ!

ほんとは最後にもうチョイついてるけど
もぉいいでっしゃろ(^^;)


念を押す。
原文そのまま書き抜いた。
私の主観は一切入ってない。

大体あたしゃ
こんな意見同意しねーよwwwww
絶対言わないことも誓っておく。


そもそもこの文章の前半である。

「中国に原発を500基作って、それを地震兵器で攻撃して中国人の人口を削減する予定だ」

本気で人口削減するために
何まだるっこしいことしてんだよ。

地震兵器については
もういろいろなトンでもサイトなどで言い古されてるが
あえて言うなら
あれほど非効率的な武器もねぇわ。


マイクロ波にしろ核爆弾にしろ
そうとう深くまで穴を掘らないといけないし
そんなことしてたらばれますわ。
国軍とかけーさつとかにね。

つまりアメリカがそんなもんの存在を公表しないのは
最初から「ない」からなのであり
兵器が存在するなら、公表してしまうことは
かなり抑止力になるんだけどなー。

もっと言うと
そんなに人口削減したいのでしたら
ミサイルを・・・・・・ね?


そんなまだるっこしい方法をとらなくても
減らせるよ?
思いつかない時点でどうしようもない組織だと。


次にいうと
東日本ハウスさんですが

まったくとんだとばっちりもあったもんだな。

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=1873.Q&ct=z&t=3m

これでもみてりゃあいい。
そんな劇的にあがった証拠があるのかね。
グラフに惑わされただけのような気がするがな。

しかしなぁ

たった1ページの文章で
よくまぁ陰謀論の王道をwww

ちなみに古歩道氏のこの本
最初っからぶっとばしてます。

頭をおかしくするくすりを飲まされそうになったとか
MJ−12がフランス革命ロシア革命アメリカ革命を起こしたとか

アメリカ革命?(^^;)

なんのことだ?????(^^;)

ちなみにMJ−12って何って人は
検索するとき重々気をつけよう(^^;)

さしあたりは以下の2サイトを紹介します。
MJ−12 wikipedia
超常現象の謎解き MJ−12文書

出てきたいきさつから考えても
フランス革命にMJ−12が関係してるってのはありえないんだが(^^;)


あ、長くなりすぎた(^^;)
陰謀論の原則についても
面白い文章があったので書き抜こうと思ってたのに。


また稿をあらためましょ。