血液型別ダイエット企画wwwiphoneアプリ自滅記w その2

ここから先がまだ言ってないことw


先の記事内容を紹介したとき、
ベレッタさんより「テレビでもサーモン推してましたよ、その人。アトランティクサーモンの会社からお金でも出てるんじゃないかってぐらい、とにかくサーモン万歳。」
て返事を頂きまして
(すみませんが、一部のみの抜粋です)


!!!


となったんですよ。


まさか、だよ。
他の血液型も・・・?


ぴんときて、血液型を変えてみた。


「B型」→「魚介類」では



★★★・・・鮭(サーモン)
★★・・・いわし、かれい、さば、たら、ひらめ、キャビア(黒・赤)
★・・・あわび、いか、にしん、まぐろ、めかじき、ほたて、あまだい、鯉
×・・・あさり、いくら、うなぎ、たこ、はまち、ぶり、アンチョビ、ムール貝、ロブスター、海老、牡蛎


またサーモンのみかっwwww


「O型」→「魚介類」では


★★★・・・鮭(サーモン)
★★・・・いわし、さば、はまち、ぶり、めかじき、あまだい
★・・・あさり、うなぎ、かれい、にしん、ひらめ、まぐろ、アンチョビ、キャビア(黒・赤)、ムール貝、ロブスター、ほたて、海老、牡蛎、鯉
×・・・あわび、いか、いくら、たこ


またしてもサーモンの影www


ぢゃあ、「AB型」→「魚介類」は?


★★★・・・鮭(サーモン)
★★・・・いわし、さば、たら、まぐろ
★・・・あわび、いか、にしん、めかじき、キャビア(黒・赤)、ムール貝、ホタテ、あまだい、鯉
×・・・あさり、いくら、うなぎ、かれい、たこ、はまち、ひらめ、ぶり、アンチョビ、ロブスター、海老、牡蛎



うあwwww


ほんとにどの血液型でもサーモン推しだwww


ほんとにサーモンの会社とかから
お金もらってるんぢゃない?て陰謀論が成り立ちそうな勢いだよなー。


そして、あさり、うなぎ、たこ、海老、牡蛎などの評価の低いこと!


斬新過ぎてワロタwwwww
魚に含まれる栄養はちゃんと解析進んでるんだけどなぁ
こんなことでいいのかなぁwww


さて、ここまでで
ほんの一例ですがwww
コレだけ見ても、普通の栄養学としてはトンデモに分類してもいいんぢゃ?と思うでしょ。


まだ食材カテゴリ1つしか比較してないケド。
他のカテゴリも比較してみたい人いる?


希望あれば続編で作りますよーwww


付記:

魚は青魚(背が青い魚)と赤身の魚を食べるといいとは言うね。
この、エリカさんもそんなことを言っていたらしい
(私は聞いたことなかったんで伝え聞きスミマセン(^▽^;)


でもエリカさん、


そういうこと言って


この内容って


まさか・・・・・・・



鮭が「白身魚」ってこと、ご存じない?!www


なんかとってもd (>◇< ) アウト! だろ(^▽^;)