どこをどう間違えばこーなるorz

て思う。


本物のトンデモ本
真正面から組み付くことなんか
そうそうないし。



宇宙物理学と精神論とかをごっちゃにした、
ニューサイエンス(嘘)てことでもうOK?orz
あ、それよりも新興宗教(爆


くじけるわ。
論理が飛びすぎていて
そして調べる気にもなれねぇ。

巻末資料に「アインシュタインは、エーテルの実在をはっきりと認めていた!」なんてページがあったから、
何かから穴を見つけてこじつけたのかと思い
読んでみたけれども


えーえ、この↓論文です。訳者はちがうけど読めば同じ意味だった。

エーテルと相対性理論


なーんだ!


これ多分トンデモ本の世界の最初のほうで
山本会長が指摘していたことよね。
よくよく読めばエーテルの概念がコンノ氏のものとは全然違うのに
ごっちゃにして「アインシュタインエーテルを認めていた!」って書いてるという
あのくだりをばっちりと思い出してしまった。

よーするにもう発展性ナシということで終了OK?(爆



もう1つ書きたいけど
健康診断いってきてからねw