温故知新年?

はいこれ。


http://twitter.com/#!/kikko_no_blog/status/28555943589


朝からめっちゃナンセンスなものを見た。

そんなのまで「取り決め」ないとならんのかぃ?


古いもの好きならみんな見るよ。


もしかして最近、
「リメイク」が多いのに
お気づきでないのかしら。


これをちょっと宣伝変えてやれば
興味ある人は見ると思うがなあ。
少なくとも前は誰が歌っていたとか
知って興味を持てば「聞いてみようかな?」とか
思うんだけどなぁ・・・


私は逆に
最近特に音楽面で
「リメイク」が多すぎてちょっと前までうんざりしてたんだけども。


音楽業界が「カラオケ」化してるみたいでね。


でも逆に考えれば
そうやって昔の曲の魅力を見つけ出して
新解釈に挑もうとするのは
一つのジャンルとしてはありなのかしらん?とか思ったり。



で、話は戻る。


「わざわざ」新作禁止せにゃならんか?


もっと違うアプローチあるよ。


コレしか思いつかんとなると
逆にカタいなあと思ったりしちゃったりして。