喧嘩両成敗w

http://twitter.com/#!/tokudasu/status/14058535671304194


複数人で録画してます。BPOに通報しましょう。 RT @webrebelde 久しぶりに見てみたら、小沢教だの、信者だの。報道風番組の偏向がこんなにヒドくていいの?RT 小沢さんのネガティブイメージを広げるような発言ばかり、酷い番組だな。#tbs #asazuba



朝から鼻で笑いそうになったw
なんすか。


菅サンも評価しないけどさぁ。
最近迷言多いし
ハローワークでのアノ言葉とかねw)
怪しい動きもするし
世論調査も全面的に信用はどうかと思うが
あの数字はまぁ言われて当たり前だわ。


でも小沢サンも大概だろ。
疑いかけられて
呼ばれているのに
説明もしねえ
ネットだけに逃げ込んで
一緒になって閉じこもって
こないだまさに
「小沢真実教」かと思っちまったもんなぁ。


全面的に正しいわけではないが
信者と言われて怒る信者を見た気分。
めっちゃ滑稽な感じ。


自覚症状ないのてどうなんですか?W