皮肉なばうねたw

植草一秀の華麗なる(?)ビジネス人脈

を読む。


読んでいて思い出したのがこれ
百匹目の猿現象-wikipedia


「トンデモ」コンサルタントとして
高く評価しておりますよ、ええwww


このときだって
まんまと「創作」に引っかかって
本まで出して紹介したわよねぇ?www


この人の軌跡を追ったら
いっぱいトンデモが出てきそうな感じ。


と思ってHP見に行ったら
トップ文章がこれとは

http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=201012005


世の中つくづくせまっwwwww



ぼやくのはこんなとこで

昔、デートでカラオケ行った時、
トイレにこんな張り紙があった。
5年前のなんだが



どこが違うかわかる?


中の文章をよく見てみると
こんな老けた顔なのに「1993年生まれ」って書いてある


当時で「12歳かこの人はっ!この年でコンサルタントなんかしてていいのかっ!」ってネタにした記憶がwww