トンデモと手を組む政治家www

いやもう、
私的にはまさかでした。


https://www.ozawa-ichiro.jp/support/seikeiforum.htm

小沢一郎事務所では、年に 4回、東京において 『 小沢一郎政経フォーラム 』 を開催しています。

小沢一郎代議士本人が挨拶させていただき、写真撮影等も行っておりますので、毎回大変な盛況をいただいております。
「 第62回小沢一郎政経フォーラム 」 
【 日時 】平成23年4月27日(水)
      開場 10:30 第1部 <勉強会> 11:00 〜 第2部 <懇親会> 12:00 〜
【 場所 】ANAインターコンチネンタルホテル東京 ( 旧 東京全日空ホテル )
      地下1階 「 プロミネンス 」
      東京都港区赤坂1-12-33
【 講師 】評論家・副島国家戦略研究所主宰 副島 隆彦 先生
【 演題 】『 民の自覚が生まれつつある世界各国の政治 』
どなたでもご参加いただけます。ご希望の方は お申込みフォーム より送信してください。追って案内を送らせていただきます。

小沢サンだよ。
あの豪腕小沢サンがだよ。
まさか、
ソエジーと、
ねぇ

思わず目をごしごしとこすりました。

そもそもの最初は、
この記事だった。

小沢氏、党員資格停止に異議:カナダde日本語

真ん中辺だけどね。

きっと「一人で500万票集めるオトコ」の政経フォーラムに行けば会えるのかもしれない。残念ながら、4月27日は、ちょうどカナダ時間の26日にあたり、期末試験とぶつかってしまう。この日を過ぎればいつでもOKだったのに。62回政経フォーラムの講師は、副島隆彦氏だとか。参加できずにとても残念。


このくだりを見て、
下を見たら、
上記のような案内が貼ってあった次第。

最初さぁ、

ソエジーの講演会に小沢サンが写真撮影に来るのかと思ったわけよ
コレだけでもびっくりだけども


でもなんかおかしいなと


目をこすって読み直したら
小沢サン後援会の主催する会に
ソエジーが講師としてやってくると


(-_\)ごしごし(/_-)


(-_\)ごしごし(/_-)


(゜ρ゜*) ボー


はぁ?!

となった次第。


しかしくだらない疑問なのは承知だが
ついぞ頭をよぎったことがあった。


ソエジーが小沢サンに秋波を送ってるのは
検索しても一発で引っかかるくらいたくさんあるのよね。

でもその逆はさぁ


ないのよねぇ


小沢サンが自分のウェブサイトで
自分が書いた本とか
自分のことが書かれている本とか
並べてるけど
この中にもソエジーなどの本はないよねぇ


いつごろからソエジーと手を組もうと思ったんだろう?
やっぱりターニングポイントは
小沢サンのネット重視宣言だろうか?


ネット世論と一般世論、マスコミ世論とその辺の人に聞いた世論は
ずれが生じて当たり前
特にネットとその他は相当乖離が生じている


この辺主観が入るんだから
質問のしようでどうとでも操作できちゃうんだもんねぇ


ネット重視するなら
それこそ「王」になりやすい。


王になりたいだけにしか見えないわけよ
ネット重視宣言した時点で。

こう書いてしまうと哀しいなぁorz


裸の王様ぢゃんまさに。


裸の王様にとっての「服」って
側近のゴマすりでできてたけども(^-^;


小沢サンにとっての「服」は
固い信仰でできてるのかもしんない。


何も思わない人が見たら
裸でしかないのに
ない服をあると思えるその信仰の固さ。


{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜


***************


余計な話だが。

小沢サンとソエジーの接点を探しているうちに
この本にいきついてしまった。



出版は去年の6月か。

まぁこの人のいうことだから
別に驚きはしなかったけどねーぇ。


でも、クイック検索で目次を読んでいるうちに
噴出した目次に行きあたった。


鳩山由紀夫を守ることは民主主義を守ることーゴルバチョフ元大統領の忠告」


ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ


ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ


・・・・・・


{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜


こんなこと言ってたっけー?


てかどっからこんなことになったのー?
たぶん元ねたはこれと思われるんだけどー

[http://matome-blog.jp/entry/yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-869.html:title=[政治] 鳩山首相「批判されている」と弱音 ゴルバチョフ氏「当たり前 耐えるのが指導者」
]
かといって買う気も起きないですが、ハイ。