オザワ〜〜www

もぉ呼び捨てでええっwww


何を考えていやがりますかwww
地震が起きてから1週間、

姿も一切現さず
行方不明説が流布する中で
やっとHPに
以下のコメントを発表したのみ

東北関東大震災に際して

 11日発生の東日本巨大地震津波による大災害に際しまして、岩手県宮城県福島県の3県をはじめ、全国で被災された皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
 また、被災で亡くなられたご遺族の皆様に、衷心よりお悔やみを申し上げます。

 今日の地震津波による、福島県原子力発電所における火災や、爆発による放射性物質拡散などの事態につきましては、政府、東京電力に対し、正しい情報を迅速に公表することを、強く求めるものです。

 この度の災害は、現在も被害の実態が把握できないほどであり、戦後の荒廃期に匹敵するほどの危機的状況ともいえます。

 私たち日本国民は有史以来、幾多の国難を乗り越えてきました。この事態にあたり、今こそ私たちは、その勇気と英知を結集して、この危機を乗り切らなければなりません。

衆議院議員 小沢 一郎


最終更新日:2011年3月17日

この期に及んで
まだやるか政権批判!

この期に及んで
被災者の叫びは無視かぃ!

なんかもう
この人の信用は
地の底に真っ逆さま。

だなと思う。

悪いですが、当然
今の働き振りですと枝野サンにはとうてい及ばないし、
菅サンでもアナタよりも動いてるほうだと思いますが?w

東日本大震災:小沢元代表がHPにメッセージ

 民主党小沢一郎元代表は18日までに、東日本大震災に関するメッセージを自身のホームページに掲載した。被災者や遺族に対してお見舞いやお悔やみを述べるとともに、東京電力福島第1原発の事故について「火災や、爆発による放射性物質拡散などの事態について政府、東京電力に対し、正しい情報を迅速に公表することを強く求める」としている。

 小沢元代表衆院岩手4区選出。周辺によると、小沢元代表は被害を受けた岩手県入りを望んでいるが、警備などで迷惑がかかることから、東京都内の自宅で情報収集に努めているという。

だそうですが。

だったらどーして
メッセージを発するのに6日もかかったのか、
6日もかけてあの中身のないメッセージは何なのか

あぁぁ
小一時間問い詰めてみてぇwww
むずむずするーwww


警備の都合で入れなかったにしてもよ?

パフォーマンスでええから
義捐金だのその他できることとか
あっただろーが。

地域のためにがんばってますよーって
まねすらできない人が
救世主って
もうとことん鼻で笑うしかないんだが。

アナタといい
鳩山サンもw

行方くらまして
存在感消してるから
こういうデマながされるんだっwww

また失言?「原発の半径200キロは住めない」鳩山由紀夫前首相に対するネットデマのとばっちり…の巻

いや、結果的にうそだったんだけどさーぁ。

でもやりかねんと思われてる
それほど信用は
果てしなく失墜してるわけで。

出てきて寄付でもしてみろよ。
絶対株は上がると思う。
なんでこんな大事なときに
存在感消してるのか


まーったく理解できない今日この頃。