ウランちゃんとプルトニウムちゃんがまぶしいwww

あえて、

あ・え・てwww

ここに書き写しておく。

越智啓子メンタルクリニック3・23号外より。

今回の地震津波の被災者の皆さん、お元気ですか?
福島原発がようやく落ち着いてきましたので、そろそろ春がやってきます!
瓦礫の中から16歳の少年と彼の80歳のお祖母さまが奇跡的に助かりました!
ロシアの新聞のコラムで「北方領土を日本に返還しよう」という声もあがりました!
愛の循環があちこちで展開しています。
今こそ宇宙法則の「引き寄せの法則」をしっかりと使いましょう!
自分の思いが現実を引き寄せますので、自分の望むものを引き寄せましょう!
私たちの愛と感謝と花束の祈りが今こそ必要です!次の三つを提案しますので、
ピンと来るものから愛の祈りをしましょう!

1)日本全国の原発55箇所に向けて、ウラン姫とプルトニウム姫に
  愛と感謝と花束を送って、もとの鉱脈に戻ってもらいましょう!
  
2)私たちは光なので、みんなで自分の中から光を出して、ウランと
  プルトニウムに光を送りましょう!
  ウランとプルトニウムは10メガボルトで感光すると、放射性が消えるそうです。
  光に帰ることができるそうです!
  ついでに私たちの体内に入った放射性物質まで光になり
  光子(フォトン)になって、私たちのパワーになります。

3)一生懸命に放射性物質を吸い取ってくれている野菜さん達にも
  愛と感謝と花束を送りましょう!
  「いつもありがとう!大丈夫よ!大好きです!」と祈りましょう!

私たちの愛の祈りが光のネットワークになって、日本を、地球を包んでいます。
安心と愛を選びましょう!大好きな歌を歌いましょう!
安心の波動が増えるように、愛の祈りを続けましょう!
日本中に愛の花をバラまきましょう!愛する日本を守りましょう!!

東北が、日本が、地球が平和な世界になっている美しい未来をイメージして
引き寄せます!

必ず、日本は蘇ります。地球は大丈夫です!
私たちには乗り越えるパワーがあります!
私たちは光なのです!
 笑いの天使・啓子より


ちょwwwwww

助けてくれwwwwww

「ウラン姫とプルトニウム姫に
  愛と感謝と花束を送って、もとの鉱脈に戻ってもらいましょう!」


/(。□。ハ←逆立ち・・・


特に(2)が・・・・・・www

「ウランとプルトニウムは10メガボルトで感光すると、放射性が消えるそうです。
  光に帰ることができるそうです!」

誰が言ったんですか、誰がwww

10メガボルトて何ww

いや、愛と祈りの気持ちは大事ですが
なんかいささかぼーそーしすぎでわorz

「ついでに私たちの体内に入った放射性物質まで光になり
  光子(フォトン)になって、私たちのパワーになります。」


il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

ビーム!!┏┫ ̄皿 ̄┣┛‥‥…━━━━━☆)ノ ̄□ ̄)ノウッ!

なんかこれ読んでると
放射性物質吸い込んで祈れば空とべそーな気がするが
気のせいか?(^^;)

ちなみに正しくはこちら→光子

分かりにくいが
光の運動について説明するための概念みたいなものでイメージ的にはいいのかしら。
詳しくは勉強必要だが。


***********************

この記事を書いていると
横で旦那から突っ込み入りました。

越智センセイ、その光子は
「ポーズ粒子」ですか、「ゲージ粒子」ですか、
「異種中間子」ですか、「ミノフスキー粒子」ですか?www


ミノフスキー粒子言うたら
指差して笑おうwwwww