精神科医のセンセイの祈り:続編

画面更新したらえらいことに(^^;)

越智啓子メンタルクリニック
<2011.3.25配信のメルマガ緊急号外より>

愛の祈りを続けている皆さん、お元気ですか?

福島原発がまたあやしくなってきました!
放射能の心配がまたでていますのでさらに愛の祈りが必要です!

こうなったら、もう早めのアセンション(次元上昇)をしましょう!
私たちの肉体は宇宙から期間限定でお借りしている器です。
もともと宇宙の一部ですから、必ずあらゆる環境における適応性を持っています。
放射能は、三次元の身体には害ですが、五次元の身体にはさらなるパワーになります。
半透明に近い新しい身体をイメージして、光の身体に変換しましょう!
どんな危機の状況でも笑顔で明るい心情でいられる人はもう五次元の身体に
なっています。
今こそ宇宙法則の「引き寄せの法則」をしっかりと使いましょう!
自分の思いが現実を引き寄せますので、五次元の光の身体になると決めましょう!
そう思えば引き寄せることができます!
自分の人生は自分で決められます!
今こそ主体性を取り戻すチャンスです。

次の三つを提案しますので、ピンと来るものから愛の祈りをしましょう!

1)福島原発を愛のシールドで包みます!愛の花で囲みます。
  私たちの強烈な光で放射能が光になります!

2)私たちは光です!肉体も三次元から半透明の五次元の身体になります!
  自分の身体が光輝いているイメージをします。キラキラ!

3)被災地のすべての人に、愛と食料と必要なものが届けられて、笑顔が戻ります!
  愛があふれて、ユートピアの世界になります!

私たちの愛の祈りが光のネットワークになって、日本を、地球を包んでいます。
安心と愛を選びましょう!大好きな歌を歌いましょう!
元気を出すために、自然の中で遊びましょう!
私たちの愛の光で、愛する日本を守ります!!

必ず、日本は蘇ります。地球は大丈夫です!
私たちには乗り越えるパワーがあります!
私たちは光なのです!
 笑いの天使・啓子より

どんな状況でも笑顔でいられる人=5次元の体


( ゚Д゚)ポカーン・・・・・・・・


すみません、どんな体でしょーか。
今の一般的な目で見える人なんでしょうかそれわorz


5次元の体にならなければ
自分の人生を自分で決めることもできないのか


そんなあほなーっ(^^;)


そしてぴんとくるものから愛の祈りをというが

すまん、どれもぴんとこないっwww


普通に事態が収束するように
お祈りしたほーがいいのでわorz


祈りでシールドをつくって
それで放射能をふせぐとか
どこのRPGだ(^^;)


もうここのページ消しておこう・・・・・・(^^;)