梶川センセイの弱点

いやーそのー。

まとめ一杯作っちゃった関係もアリ、
前のセンセイの工作員認定騒ぎの前に
あたしゃセンセに工作員認定されてたワケだが。

年末年始大暴れ、工作員追放真空剣!! (  ̄- ̄)_ノ  )))))) ≫≫≫;*o*)ノ ザクッ!! 参照)

ブロックされているハズ、なのだが、
最近センセがらみで「梶川ゆきこ」とタグをつけて
ブクマに入れておくと、
なぜかセンセから返信が来る。

いや別にいいよ返事(^▽^;)と思うのだが(^▽^;)

たとえば・・・

[ トンデモ][ 似非科学]梶川センセ、よくまぁここまでいろいろ探してくるねぇwww.ブリル協会、小説に触発されて結成されたオカルト団体wwwしかも矢追サンwwwwもうお笑いだろあれw / “495.html” http://htn.to/N4Kiyj

て入れといたらさ、

センセから返信があった

今、ケーブルテレビでブリル協会、見てる。 RT @yuirin25 梶川センセ、よくまぁここまでいろいろ探してくるねぇw.ブリル協会、小説に触発されて結成されたオカルト団体wしかも矢追サンwもうお笑いだろあれw / “495.html” http://htn.to/N4Kiyj


いや、だから何よとしか言いようがない。

面白いならよかったねとしか言いようがないんだがww


ところがなのさ。


梶川センセも民主党員。
しかもお話を聞いていると小沢サンを信じている感じびんびんなんですが。

反小沢VS親小沢は、ロックフェラーVSロスチャイルド http://xuzu0911.exblog.jp/14536425/  明治維新とは日本(江戸)がロスチャイルド(英国を中心とした欧米連合)の植民地になったこと! 明治維新以前のBKDではない日本に戻すのは、国民の力。このままBKD政治でいいのか?


とかー


ゲンダイネット 小沢の4億円が“アウト”なら安倍一族の「蓄財」総資産25億円を批判してみろ http://gendai.net/articles/view/syakai/134699 @nikkan_gendaiさんから

(*゜∀゜*)‐♡‐♡‐♡
小沢“70人新党”結成を決断!最後のカケで野田に引導 - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co­/LXwmnyeI @zakdeskさんから

こんな記事を紹介したりとかしてるのにねーぇ。

でも、小沢サンに不利な話を振ると、
とたんにひとっこともしゃべらなくなっちゃう。

こないだの東電から小沢サンが献金をもらっていた件もそーだ。
実名が出るーとか言うてたから、
記事紹介したセンセに、

[ 梶川ゆきこ]だからー、そんな小沢サンが実は東電のパー券を購入していたずぶずぶの関係だった件について一言くださいよーwww。ノーコメントで通すおつもり?どうせなら一緒に離党しとけばよかったのに。 / “Twitter / 梶川ゆきこ…” http://htn.to/uqb4Kk

などと言うてみても音沙汰なっしんぐ。

そりゃそーよね。しゃべれば墓穴ヽ( ´ー`)ノフッ

で、
センセ、最近供託金をなくそう!と叫んでいる。

自己破産に供託金とは、狂っている! 2012/01/19 17:04:27

国民主権の国であれば、300万円の供託金などありえない! 国民の権利が侵害されていることを国民が怒らなければ、政治は変わらない! 2012/01/19 17:07:22

議員定数削減よりも供託金を廃止する方が政治の質は上がる! 2012/01/19 21:28:33

(RT元は一応削除状態で載せました)


コレ自体は最近話になってるし、
多分「珍しく」まっとうに近い話なんだが

日本の供託金は、イギリスの33倍、カナダの43倍、韓国の2倍、オーストラリアの60倍、シンガポールの4倍ーカルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

供託金と小沢一郎ーkojitakenの日記


でもkojitaken氏の日記にもあるように、
小沢サンは「次元の低い問題外の話」と言い放ってるのよね

確かに確認するとそのくだりはある。

wikipedia-供託金

だからさ、センセに聞いてみたいんですが。

@yukiko_kajikawa 供託金の件、敬愛なさる小沢サンに言って見てくださいよー。過去に供託金の改革が持ち上がった時、小沢サンは 次元の低い話だといって、相手にしなかったそうですよー?(´Д` )

でも、これを打ち込んでも、
センセから今まで返信なんっにもなし。


もう2日たつんだけどな。

センセ、見てたらなんとか言ってくださいよwww
小沢サンレベルが供託金廃止賛成したら
少なからず影響が出て廃止に動き出すかもしれんのにねぇwww


というわけで、
自分の信じるトンデモネタについては
あれこれ反論とかしてくるのに
小沢サンネタを振ったら
とたんに何にもしゃべんなくなるんだよね。

ozw信者としては小沢サンの話そのものが弱点だよなヽ( ´ー`)ノフッ