瓦礫受け入れバトル in 北九州

もう今日、
正直一日落ち着かなかった。

せっかくの休みなのにねぇ。


理由?これだろ

[http://hinanohanasi.blogspot.jp/2012/05/1-19-22.html:title=【超緊急・全国拡散】
『瓦礫阻止!北九州1万人アクション』
        みんなで止めよう北九州!]


もうね、
うんざり!

その一語に尽きる。


今更みんながいろいろ言っているから
付け加えることもないはずなんだが、
改めて言わなきゃならん位狂ってる。


フィルターの吸着率が意図的に悪く評価されてるのも
ガイガーカウンターの使い方が間違ってるのも
もう何回いろんな人が指摘したよ。


それでもなおかつ
瓦礫もやしちゃいかんのか。


うっとうしいったらありゃしない。


市長、お疲れ様でした。。。。


今日はとりあえず400人くらい集まり、
300人は市役所に行って、
市長室の前で「市長でてこーい」ってやったんでしょ。


出なくて正解だし、
マスコミとか来ててもこれは報道できないのが正直なところでしょ。


科学的に間違っている知識を元に
シュプレヒコールあげてんだから、
見せたら悪影響を及ぼすことは考えたでしょ。


一応テレビはニュースの時間(とりあえず6時台11時台)
チェックいれたけど、
どこも放送はされてなかった。


ツイッター見たらもう
罵倒の嵐なんだわ
市長や市議に対する。。。


あれ、被災者の方々が見たら
どう思うんだろうねぇ。


今度お願いしてくださる宮城の方、


・・・・・・に、正直見てもらいたくないわorz


ツイッター検索窓に「北九州」と入れて出てくる
ツイートの数々の2/3・・・・


北九州市民ですが、
被災者の方々にとりあえず頭下げておきます。


すみません、もう。。。

すんなり瓦礫受け入れにならなくて
ご迷惑をおかけいたします。。。。。


明日以降もいろいろ吹き荒れそうで
北九州に住みながら、
正直何かが折れそうなんだわこの現象。


流されたくないわこの受け入れ拒否の嵐に・・・・・。