科学的に???、そのせいでぐっさり

いやもう、ブクマ使うのも何だし、
でも何か言わないと気がすまない。



なんつうかおバカすぎます。


0.6マイクロシーベルト/時。


だからなんなのさ。


毒がれきとか言い分ひどすぎですし。
がんや心筋梗塞とか、
そんなに多発しません。

実際問題、有意な統計がナイのが
現実でしょう。

学者によって統計結果が違い、
一概にこれだけの害が出る!とは言いがたい状況です。


これだけの放射線でここまで騒ぐのは
風評被害の元だし
実際福岡でも泣いている人が出始めた。



根拠はまったくない。


それにもともと自然放射線があるところなので
多少増えてもそれであっというまに死ぬわけでもない。


だから



ほんとーにやめてorz


σ(・_・)、とりあえず八女茶買ってくる。
明日は福岡県産のもの食べるからねっ
もちろん東北産のも